2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖Group inn Horinoyaでの5泊6日の軟禁ゼミ合宿から帰宅。 疲労困憊。風邪。サッカーでハットトリック筋肉痛。 年2回のこの軟禁が貴重なものだということを痛感。 帰り新宿バスターミナルに降り立ってすぐ人酔い。授業を決めなければならない。

小田原厚木道路で、スピード違反。赤色灯をつけてパッシングをしているパトカーが後ろにいるのに加速するという失態をおかす。決して逃げてはいない。ただ気付かなかっただけ。 24キロ超過1万5千円。 しかしむかついたな神◯川県警第二交通機動隊。 違反…

新横浜のレゲェバーで友人の送別会。 ほろ酔い。 旭川でおっぱぶにいく約束をする。 胸をはって彼とおっぱぶにいけるように頑張らないといけない。

チェ・ゲバラ 人々のために [DVD]出版社/メーカー: アップリンク発売日: 2003/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (24件) を見るキューバ国旗を振りながら、長髪でヒゲぼうぼうでベレー帽をかぶった人々とぐるぐる広場をまわり…

昨晩は、10月から旭川勤務が決まった友人が研修をしているKIRIN CITYに友人たちと飲みにいく。 話の流れから僕がNEETだということになり、若い女性店員から 「働かなくちゃ駄目ですよー」 というありがたいお言葉を頂く。言われる前に酔っぱらっておいてよか…

着いた次の日から、香住、八鹿、城崎、豊岡、村岡辺りをほぼ毎日ドライブ。隣には老婆。 「◯◯◯、この曲はなんていうんけー?」 「ラヴァーズロックだよ」 「あー?はっきりしゃべってくれな聞こえんがな。」 みたいな会話をしながら。 3日目に辺りで精神的…

バイト代を現金手渡しで頂く。早く上がったり、早く出勤したり、残業したり色々あったんだけど勤務時間は43時間ぴったり。時給1000円だから43,000円。硬貨なし。きっとたまたま分単位で計算したら43時間になったに違いない。そうにきまっている。こっちもこ…