2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方からゼミのOB会。今年は実りある会だったので、気分が良くなり二次会まで参加。 その後、町屋で飲んでいた友人たちと合流し、朝まで日暮里近辺で飲む。 思い出話をしていたらあっという間に時間が過ぎる。

ビレバンまで行くのが面倒臭いのでアマゾンで小田扉の「被警察24時」「こさめちゃん」「そっと好かれる」を購入。11月頭に届くようだ。カードで買ったのだけれど、いつ引き落とされるのかが分からない。何度説明されてもカードのシステムが理解できないし…

火曜日。 アルバイト。キッチンで袋入りの「宇都宮餃子のたれ」を発見。もしやうちの店の水餃子は。 今日の賄い トロサバのフライ。豚汁。 今日の酔客(60代)の一言 「いやー息子の嫁がよー、目の前ウロチョロするとムラムラッとすんだよー。ってね。知り…

月曜日。 電脳世界に逃避していたら、キョンシーがGyaoで放映しているとのこと。 macでは見れないとかぬかすので、親父の書斎のvaioでみる。 「スイカ頭」の容姿、体型が自分の小学校低学年の頃と酷似している。俺出てたのかと思うほどに。 いやあそこまでは…

月曜日は休みにしたので、yahooの右上に「コープス・ブライド」の広告がいつ出てくるか当てられるまで、再読み込みをし続けて暇を潰す。 昨日も今日もテレ東でプレーオフを見ていたのだけれど、野村はほんとすごい。昨日の第四戦で「あー、こりゃーまずいで…

チャングムみたいな嫁をもらえと父に言われた。

働く。 授業が6時半まであるので7時に店に着いたらすぐ賄い。 今日のメニューは、白身魚の天丼、栗ごはん、ほうれん草のバター炒め、みそ汁。 今日は暇すぎて、板前の一人が居眠りをしだす。起きやしねー。

午前中、I氏に付き合ってもらって車で機材を部室に返却しにいく。 帰りに三宿でイタリアンを食べて帰宅。1、まだ。これからこれから 2、数知れず 3、夏だったら涼しい所、冬だったらあたたかい所 4、一人で観たいです 5、「実は優しいんだね」 6、飲み…

バイト。忙しかった。 今日の酔客(50代)の一言 「もう、おれが若い時なんてよー、もう小太りを落とす勢いよ。わかる?こぶとりを落とす勢い。わかる?こぶ・・・」 もう笑えて笑えて。お腹が痛くなってしまった。 今日の賄い とんかつ、コロッケ、豚汁、ほ…

久しぶりにアルバイト。 賄いは野菜の卵とじに豆腐ステーキのたれをかけたもの。見かけは三角コーナーから飛び出してきたような感じだったけれど、なかなかおいしかった。よっぽど腹が減っていたのだと思う。九月分の給料を帰りに渡される。貰える思っていた…