2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝5時頃から1時間近くかけて、101匹わんちゃんの、おそらく飼い主が名前を付けるにあたって中だるみしたであろう63匹目辺りから名前を付けて遊ぶ。VJ映像は徐々に完成。一週間を切ってドキドキしてきた。

Gへの道2

また働いてきた。今日の賄いは、中華風豚の野菜炒め。うまかったな。厨房のおっさん二人組が僕を太らそうとしているのか、1時間に一回ぐらい「おいっ、食えっ」といって食べ物を渡してくる。今日は、マグロの刺身「うまいっす」、鰹のたたき「まじうまいっ…

偉大なるギャルソンへの道

昨日洋風居酒屋で働いてきた。 昨日は台風のせいもってか、客は6人だけだったけれど、久しぶりにまともなアルバイトをしたので、なかなかの気分。生まれて初めての賄いはトンカツ、ナポリタン。とてもおいしかった。 仕事終わりの一杯は、最後の一組になって…

ロボットの絵を描いた。シリアル番号ぐらい入れとけよ。一生懸命解凍ソフトを探した。LANケーブルを買いにいった。電気屋の店員には毎度のことながらイライラさせられる。19歳のコラーがリーグ戦で大活躍。将来大成しそうな予感。8月4日でてしまう。きっと…

備忘録

26日に、shunにFMトランスミッターそしてバイト。

"Queen of Hip Pop"を聞きながらKとyasとドライブ。 唐木田→新百合ケ丘→加瀬→矢上→横浜 ついでに、友人Tが売っているスイカを買いにサミット南加瀬店へ。 Tはじんべぇをきて、祭りの手ぬぐいを頭に巻きながら、大声を張り上げてスイカを売っていた。「ごりよ…

不幸が連鎖して訪れている。 この呪いを解く術をここ2、3日考えているのだけれど、全く思いつかない。 そもそも誰にかけられているかもわからないのだからしょうがないのかもしれない。 だれか呪いを解く方法を。昼間、銀行に用のあるK西と一緒に新宿通りを…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000026-jij-int abe氏は元気だろうか。店頭でSUSHIかなんかにぎらされているのだろうか。 110yanの「絶対買い」の一言に後押しされ買った"queen of HipPop"をずっと聞いている。 日曜日はビール会社に就職した…

もうあきらめた。でも卒業はする。絶対4年で。まだ一年チャンスがある。 そのぶん空いた時間で徹底的に自己分析してレポートを書いてやろうじゃないか。なんだSWOT分析ってか?んだよそれ。我慢強さなんて皆無だよ。忍耐力もないよ。チャンスに×ついてるし。…

第二回ウィイレ大会@江ノ島

江ノ島の友人Y宅で、遊ぶ。ドライブする。 ENG(Y) 2-3 ACM(H) BRA(Y) 1-2 RMA(H) BRA(Y) 2-3 CAM(H)←この辺りで、部屋に不穏な空気が漂い始める。 ARS(Y) 3-2 CHE(H) BRA(Y) 6-1 ARG(H)←大差で負けてイライラしはじめる ARS(Y) 1-1 ACM(H)←今回のベストゲー…

上映会終了。皆様お疲れ様でした。 特にジェダイの戦士達には色々と助けてもらった。ありがとう。 これで部長の仕事はあらかた終了。 少し身軽になった気分。もう存続できただけで満足。 2次会の途中で抜け、Sにもらった『主題歌』をききながら家路につく。…

上映会2日目終了後、御霊祭りへ。興奮。 神輿にヤー○ンはつきもの。靖国にもいたいた。顔がすんげー怖いけど、心優しいお兄さん達が。快く写真を撮らせて頂く。彼らが神輿を担ぐときに流す汗は美しい。 4〜5人の若者達が着ていた、日章旗とともに日本への熱…

なんだよ、ただのチンパンジーか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E5%90%9Bでかいのか?皇帝ペンギン。体長が知りたいのに映画のページしかひっかからない。 そういえば小学1年生の時、幼馴染が「将来何になりたいの?…

備忘録

ゼミの院の先輩から本を借りる。15日に返す。K西に300円返す。26日出勤。明日ワインを買う。来週看板を出す。13日と15日にレポート提出。火曜までに友人と分担した公共選択の過去問を解いて経済学史の対策をねる。姉の部屋から勝手に持ち出したハチクロをさ…

バロック

流石にもう2年以上通っているだけあって、履歴書出したら髭を剃ることを条件に即採用。 どうもおばさんには僕がそうとうのヘタレ野郎に見えるらしく(あながち間違ってはいないけれど)、5分間の間に「すぐやめるのはなしよ」と数回言われた。 先人をみる限…

テンションが波浪警報がでちゃうぐらいアップダウン。 小躍り→ふてねの繰り返し。 七夕に誕生した友の23歳の誕生日を心から祝う。今年は四ツ谷の駅の短冊書かなかったな。 今年の願い 『2週間前ぐらいから色々とやり直させてくれ』

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

NEXT LVEL/Spinna B-Ill & THE Cavemans 酒飲んで失敗して朝帰りしたときに聞くと元気になる。 Greatest Mistake/Handsome Boy Modeling School Feat. John Oates & Jamie Cullum 酒飲んで失敗して終電で帰ってきたときに聞くと、もっとおちる。 SMOKE/WAYNE…

最後に買ったCD

MarketComputerize It/Rub-A-Dub Market ベラベラ/ Rub-A-Dub Market 新宿HMVで。衝動買い。ちょっと後悔。

今聞いている曲

天気予報の恋人/CHAGE&ASUKA 部室でこないだ発見。ヘビーローテーション。

コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

13.24GB パソコンでは聞かない。iPodをステレオにつないで聞いている。

最近、初対面の人に「のび太君」といわれることが多い。 この間は四ツ谷の公園で野球の練習をしているジャリ達に 「おまえあんまりべんきょうできないんだから、ちゃんとべんきょうしろよー」 といわれる始末。もちろんその後、渾身の力を込めてボールを当て…