2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

11時に集合して、四ツ谷三丁目あたりの路地を撮影。新宿で偶然神輿に出会い、汗だくになって追いかける。ADとADのいじめ役の二人がとても頑張ってくれた。 HMVでRUB-A-DUB MARKETのCD2枚。 水曜日までに柴崎に。

龍は借金返し終わったんだろうか。読み終わってそればっかりが気になる。

フランジア

みそのつけ始めは、CLの決勝を前半をみただけで寝てしまったこと。 前半44分のカカのスルーパスとクレスポのループシュートをみて、ミランの勝利を確信してしまった。何がおきるかわかんないもんだ。 血液型選手権1位だったのにな。 一年生の前で醜態をみせ…

「半島を出よ 上」を読み始める。久しぶりのリューワールド。もうなんだか2007年には日本がエライことになっているらしい。 北朝鮮のコマンド9人が開幕戦の福岡ドームを武力占拠し、2時間後、複葉輸送機で484人の特殊部隊が来襲、市中心部を制圧した。彼らは…

5/22 ミーティング@ILLIO 新宿で一杯やって帰宅。 次回6/5(日)9:00〜 5/24 帰りの電車で若いサラリーマンがクリエータ風の男性に「もうあなた大人なんだから、人の迷惑を考えなさいよ」と注意されている姿を目撃。 なんでか自分が注意されている気がして…

アメリカからやってきた新入生との話題づくりのために『サムライチャンプルー』のDVDを8話まで借りてくる。 いやね、べつに怒ってるわけじゃないんだよ。 別に150円ぐらい多く払ってもいいんだよ。 けど、1、2巻と4巻が旧作だから半額で、3巻だけ新作だから…

昨日は、くだらないことを酔っ払ってベラベラしゃべる自分に気持ち悪くなりながら、誘った手前帰りたいとも言い出せず、終電まで飲む。帰りの電車でいっそ神父になろうかと酔った頭で考えたけれど、朝起きてやめた。体と心のもっさり感がとれなかったので、3…

部室の自分の指定席の前にR25から切り取った鈴木杏の写真を貼ってしばらく見つめ合う、そんな火曜日。あー幸せ。二次元恋愛。THE3名様が実写化するらしい。 最近のふとしのミッキーに対する態度の変化が気になる。ミッキーへのだめだしが強くなればなるほど…

無事何事もなく合宿終了。 伝統の?ウィンクキラーも伝えることができたので満足。 やっぱり人が少ないような気もしたけれど、みんな楽しそうにしていたので良かった。旅行に行くといつも思うことだけれど、体力がない。年々なくなってきている気がする。整…

帰りの電車でオジサンが読んでいた夕刊フジ一面に日本スピンドル株急騰の記事。 面白い一年生が部室に来る。 明日から合宿。あきる野。

勝利への脱出

ペレのオーバーヘッドは凄かった。あの捕虜チームの選手はプロサッカー選手なのだろか。

22(日)9時〜

ミーティング@ilio

カルシウム…ふそーく…してませんか?してますね。煮干を食った。高校の友人からお叱りのメールが来る。

5/7〜5/8

15時から四ツ谷で会議。 21時から外堀で飲む。 25時から渋谷へ。 朝方、交番の前で日本代表を応援して帰宅。めんどくさいめんどくさいっていうのもめんどくさいから頑張ろうかな。とおもってまた酒に頼って、後で困る。初めて人身事故起こした電車の先頭車両…

ゼミ

日本スピンドル製造 斉藤十内社長 管理とはって話。恐怖管理や懲罰管理は管理じゃない。トウソウエンで残飯をあさる。 借金にまみれる。

第二回ボーリング大会開催@ミラノボール 隠れチャンピオンになる。下町の貴公子も明大前のイケメンもアシモも面白いやつだった。愛着がわいてくる。しかしバイトやらなくちゃお金がない。 >id:changiling 月末まで待って。美声が聞けてよかった。第三回はハ…

初夏休みもあっという間に4日目。 昨日は愛車『青鳥号』を洗ってやった。最近なかなか愛着がわいてきた。 洗った途端に雨がふる。 今日は午前中ドライブがてら、青鳥号に乗って高円寺までCDを返却しに行った。高円寺で商店街に迷い込み、阿佐ヶ谷まで強制ド…