2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

従兄弟が来たので、姉と三人で飲み屋にいく。サルミーンの中にはきっと大黒が入っていたんだ。うんきっとそうなんだ。 もうサルミーンがキーワード化されてんのね。

花粉症きたかもしれない。 外に出た途端、水っ洟が止まらなくなり、鼻はティッシュでこすれて真っ赤か。昨日のアニメ夜話のエヴァンゲリオンの話。物語に解答を与えない方法が新しいとか言っていた気持ち悪いウンチクおじさん。 F.R.ストックトンの「女と虎…

朝まで編集して昼まで寝る。 起きたら家にだれもいなかったので、廊下の立ち鏡の前で筋肉の付き具合を確認する。いまだ変化なし。 エヴァンゲリオンを見る。 10分でシンジのへたれっぷりに不快な気分になりDVDをとめる。

飯食ったあとジム。 チェストアップ、プルダウン等々。汗だく。吾郎君(BUFFALO HD-IU2 160GB)が僕の部屋へやってきた。 これで動画編集環境がそろったのでとりかかる事ができる。今日は徹夜。エヴェンゲリオンはなんだかな。リビングで見るのが少し恥ずか…

gooのCMが面白い。 検索サイトのシステムはあんなになってたのね。 姉が買ってくる。読んだら、無性にエヴァンゲリオンが見たくなったので、姉を説き伏せて金を貰いTUTAYAへ行って全巻借りてくる。真性ヒモ体質。 加地をはずしておれんちのマルチーズを代表…

昼からジム。 夕方からゼミの謝恩会に顔を出す。 人生ゲームのルーレットの針が止まりかけている感じ。 うん。ボディービルダー。もうおせーかな。 まぁいいや。酔っ払っちまった。赤坂見附と永田町の間の地下道のラブホみたいな電飾はどうにかならんもんだ…

ベッドに入ったら、考えたくもないことを考えはじめて眠れなくなって、腹ふくらましたら眠れるだろうと思って行ったラーメン屋のオヤジにまでその話をされるっていう状況に嫌気がさして、もう寝ないことに決めた。

やっぱり、木更津キャッツアイが始まって、懲りずにみてしまう。

親父とHDD録画した韓流ドラマを早送りで見る。

半落ちの吉岡秀隆はかなり不快。

夏撮った映画がBB配信されるらしい。なんだかんだで嬉しい。 車ぶつけたかいがあった。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050322dde001010042000c.html 組織が大きくなればなるほど、複雑化し、意思決定をする機関と行為をする機関が分離され、情報や意思決定の伝達が困難になる。H.A.Simonの言うこのコミュニケーションの…

夕方からジム。 決められたメニューをこなす。 ダバディーの通訳はやはりかなり胡散臭い。トルシエがしゃべり終わる前に通訳してるし。川口と小笠原のふてっている姿は必見。明神が意外といじられキャラ。 アスリートの体は素晴しい。憧れる。めざせアスリー…

追いコンが20日の昼過ぎに江ノ島で終了した後、家に帰り4時間ほど寝て、4月から北海道で働く友人とブラジルに旅に出る友人の送別会へ。ついでに誕生日も10日はやく祝ってもらう。 寄せ書きとTシャツをもらった。嬉しい。 21日7時現在、横浜のマックで3次会中…

現実逃避の手段として朝からジムにいく。 申し込みが終了後、筋肉質な女性インストラクターと1対1のオリエンテーション。 質問に曖昧に答え続けていたら、当面の目標が「目指せアスリート」になってしまう。こなさなくてはいけない当面のメニューは、1週間に…

おかあさんにはりとばされているぼく。SOSのサインにしか見えない。

やらなくてはならないことを見て見ぬふりをしながら、池袋ウェストゲートパークを見たり、ネットしたり、本を読んだり、ドライブしたり、ウィイレしたり、ウィイレしたり。 最近、いずれ費やした時間に後悔する時がくるんじゃないかと思うほどウィイレをやっ…

中央にある4つの点を30秒間ほど見つめて、白い壁や天井を見たら、有名人が見える。中学の国語の教科書に載っていた騙し絵が、女の人同士でキスをする絵にしか見えなかったのを思い出した。3/30 団地ともお(4)

BRA(Y) 5-0 NIG(H) JPN(Y) 0-5 BRA(H) ITA(Y) 2-4 FRA(H) BRA(Y) 3-1 FRA(H)2勝2敗。去年の夏やった時は、彼に一度も勝てなかったので大きな飛躍。 強くなるということは、それだけこのゲームに昼夜を問わず時間を費やしているということであって、決して褒…

松に借りたHOLGAで撮ったパリの写真ができた。ほんとにあほなカメラだった。 今日の深夜江ノ島の友人宅で開催されるウィイレ大会のために特訓中。オコチャの調子しだいだ。

高円寺で撮影。首をつる。 ネクタイの結び方で荒縄を結ぶと、つったときに自動的にしまってとっても効率的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000058-kyodo-soci 去年、免許センターで献血したのは大丈夫なんだろか。今の血は駄目で以前のは大丈夫なんだろか。これ以上増やさないということか。好きなんだけどな、献血。

二度寝をしたあと、昼過ぎ起床。 今日の明け方、突然読みたくなった本を探しに、青山ブックセンターへ。 在庫が無かったが、新宿まででて紀伊国屋で発見。女子の生きざま (新潮OH!文庫)作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/10メデ…

本棚の整理をしていたら本の間から、カートン箱の切れ端に殴り書きされたメモを数枚発見。近頃ハングリーさを失っている。 <新台コーナー> CRバトルヒーロー、CR筋肉番付、CRあしたのジョー ☆玉を流す時は、次の客がすぐ使えるようにしてから <イベントコ…

中国にあるといわれるピッキング村に心を奪われる。 素晴しいセンスの原色で彩られたピッキング城、ピッキング御殿。 死ぬまでに一度、みにいきたいもんだ。一度でいいから。6の夜のニュースで、11月上旬にオランダのイスラムに批判的な映画監督がイスラム過…

ジムって何?

「チェジウ+おっぱい」で検索して、ここにやってくる好感の持てる男子がたくさんいるようだ。 なんでかと思ってyahooで検索してみたら、一番上に出てくんのね。 そりゃクリックしてしまうね。 残念ながら、この日記ではチェジウのおっぱいはみれません。し…

明日からジムに通うことに決めた 決して笑うところじゃない

Garcon La Jetee

深夜に「ロードトリップ」を観たからか、時差ぼけか風邪かどれかでどうにも体が重いので一方的に予定をキャンセル。 来年度のゼミの教科書のC.I.Barnard"The Function of the Exective"を読み始めるが序文でなえる。近所の銭湯に逃避。1時間ほど風呂につかっ…

Willy Ronis "Belleville-Menilmontant" Jean Audouze,Jean-Claude Walter "belleville,belleville visages d'une planete"獄中記―地獄篇 (角川文庫)作者: ジェフリーアーチャー,Jeffrey Archer,田口俊樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/08メディア: …