2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、護国寺の友人宅に流れ込み、昼過ぎまでゴロゴロ。 神田川沿いを歩いて、椿山荘で花嫁を冷やかして、早稲田までブラブラ。 良い日曜日。

九十九里浜に。九十九里は地球のヘソでした。

日曜最終回1000円で「THUMBSUCKER」をあっつんと観に行く。 ジャスティンがあまりに親指を美味そうに吸うので、帰り道自分の親指をすってみたけれど、やっぱり23歳の親指は苦かった。 Frederick Lewis Allen 『オンリーイエスタディ 一九二〇年代・アメリカ…

10月も半分過ぎたというのに、生活のリズムが掴めず、モヤモヤ。 本も溜まるし、新聞も溜まるし、コピーも溜まる。けど遊びたいんですよ。垢抜けたいんですよ。 そして高校生みたいに深夜の公園でたまりたいんですよ。 浜松で働いている友人からDVDを送って…

時給は1000円

きっと四ッ谷界隈のサラリーマンの間で、あののっぽが帰ってきたという噂が立っているのでしょう。 2日間、冗談でも「ガラガラですね」なんて言えないほど、空いてました。 今日は、「毎年少なくとも一回は、13日の金曜日が訪れる」という命題を証明するた…

garcon

やっぱりフランスに渡ってギャルソンになるという夢を捨てきれず、今週から春まで働いていた店で修行を再開することになりました。 だいたい火曜日と水曜日、働いております。 お仕事・お勉強の合間に是非お越し下さい。きっとガラガラです。