2004-01-01から1年間の記事一覧

ドラクエは順調に進みピエロを倒す直前まで行った。圧勝するために回復の泉の前で経験値を稼いでいるところ。 明日は雪だ

明日の朝早くでて兵庫の祖母の家に向かう。そろそろ弱ってきているようなので、やさしく婆孝行してこよう。祖母が言うには5人の孫で僕が一番心配らしい。以前は「何を言ってんだこの婆は」と思っていたが、最近は、祖母がそう言ってしまうのもよく分かる。死…

駄目だいかなきゃよかった。判断を間違えたような気がする。いや間違えた。麹屋万兵衛からそそくさと帰ったことをほんと後悔している。始発で帰って、約束通り親父を新横浜まで送る。完全酒気帯び、ほとんど飲酒。久しぶりに吐いた。何が楽しいんだよ。明日…

13時間50分 Lv.22 トロデーン城で迷って頭が痛くなったので就寝。今日は雪が降るらしい。

盗作とかじゃなくてこれはドラえもんそのまんま。

まずい。はまった。昼起きて夜までドラクエやって、ガキ使みてたら、今日が終わってしまった。明日は髭を剃って外に出かけよう。

ニコラスLv11 今日はこれまで。

冬のソナタ完全版を親父と見ていたら、チェジウと西田尚美が似ていることに気づいてしまった。好感がもてる。免許の最終試験を受けに行った姉を迎えに行く。姉は91点で一発合格。6月に僕が3回受けて最後は裏校に行ったことを彼女は馬鹿にしていたが、考えを…

なにも起こらない映画は好きだけど、これはすごい中途半端。

ディスクドライブにディスクチェンジャー機能が付いた。難点はいつ出てくるかが分からないのと、出てきたらディスクが傷だらけになっていること。

RACHMANINOV SYMPHONY NO.2 ISLE OF THE DEAD

永井のドリブルには惚れ惚れした。キレキレ。浦和はあとは経験をつむだけだ。来年は3冠いくはず。永井と2トップをくみたい。エメルソン、ブラジルかえんなよ。

つたやでヱビスビールの試供品をもらう。後ろのポスターを見ると 「30〜40代の会員の皆様に試供品を差し上げます」 さすがにまだ見えねーだろ。

部屋の大掃除をしていたら友達に借りたままの桜通信を発見。 昔はお世話になった。

眼鏡にも慣れてきた。

ニートのリハビリに最適。

クリスマスの楽しい過ごし方を知った。アボガドスティック最高。チキンのマーマレード煮も。もうすっかりシーズンオフモード。カートンも買ったし、僕が外に出る用も当分ない。太らなきゃ。もうガリガリとはいわせない。

姉の言葉

久しぶりに帰り道一人で歩きながら楽しい気分になれる飲み会。ちゃんこ上手かった。「あんたみたいなぼやけた顔は眼鏡かけた方がいいのよ」エビルプリーストを倒した。ピサロがマダンテを覚えるまでやり続けようと思う。神奈川県民会は楽しみ。「ちょっとあ…

PBEでささやかなクリスマスパーティー。水谷修の公演を聴く。なんだか腑に落ちない。幼い頃に半強制的に教会に通わされたからか、僕は布教活動や宗教それ自体に嫌悪感を抱く傾向がある。 今日みたいな公演を聴いていると自分は洗脳されないぞという意識が…

今日は新しい眼鏡を買いました。そして表参道にCHANELを冷やかしに行きました。それからおもちゃ屋で遊びました。そしてジョッキに蝋燭を入れて乾杯しました。それからシェイ○ーズで食べたチキンに髪の毛が入っていて文句を言って取り替えてもらいました。そ…

この頻繁な更新をみると、やっぱり12月は色々やってたんだなぁと思う。

「キューピッドはできるのかよともお」

そろそろうごかねーと

アパートがとれた模様。フランス行きが軌道に乗ってきた感じ。我が家に液晶テレビがやってきた。 ストレス買いをするのは遺伝子のせいだということに気づく。GOLDIE LOOKIN CHAINどんなんだろう。結成10年目にして初のメジャーアルバムがベストアルバムだな…

夕方起きて渋谷に飲みに行く。味噌つくね鍋美味しかった。 大魔王とき六(七を三つ書いて”き”)の水割り。豚の角煮も味が変わってたけど美味しかった。3軒目に行こうとしたところで、財布の中に金がないことに気づき、UFJでおろそうとしたら第三日曜日は2…

特に励ましてくれた、ロリ巨乳好きのY先輩3日間バイト休んで手伝いに来てくれた、ハンサムなT先輩に感謝。

もっと客がはいるようにしないといけない。緊張の糸が切れたのか、ほとんど飲んでないのに酔っ払った。叫びにカラオケに行きたかったけど、疲れちゃうからやめておく。けど毎度のことながら南北線のホームで奇声。

本日は・・・

学校に小・中学校の同級生の女の子が来ていた。 女の子じゃなくてもう女性ですね。 美人さんになってた。照れて何も話せず。話すことがあるわけじゃないけど挨拶ぐらいはね。 もういい歳なんだから、逃げてちゃいかんよ。最近結婚の話をよくする。結婚適齢期…

日付が変わって大泣き顔の17日になった途端、大凶。ピアの占いはもう見ない。怖い。あの牡羊座の欄は僕のために書かれているに違いない。明日の朝までに課題が終わるか不安。自分は今とても嫌な顔をしていると思う。明日はきっと上手くいく。

GK小島伸幸(38)

明日から上映会。楽しみフランスに行くためにゼミ合宿を休むことになりそう。許されるのか悩むところだけれど、フランス行く方が心惹かれるのは確か。 けど新しいテキストを春合宿から使い始めるから、新学期になってついていけるかが不安。 ゼミの奴等に土…