2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹壊してた。今も調子悪い。赤いのが出る。

5泊6日の合宿から生還。行ったら行ったで楽しかったけど。ほんと疲れた。毎晩ビールを飲んで翌朝7時起床、朝の散歩、ディスカッション、気づいたらまたビールみたいな生活。 ディスカッション中に自分の意見が理解されないことですね始める輩がいたり。 …

久しぶりに良い買い物をした。adidas「super suter」の原型モデルらしい。復刻版。店員のスケーターの兄ちゃんが熱く語ってくれるも、あまり理解できず。でもかなりお気に入り。オールドスクールっぽい。良い買い物をすると元気が出てくる。これで明日からの…

WE8

セルジーニョ解雇。ルーニーを衝動買い。田中達也とルーニーの2トップは成り立たない気がする。

無事何事もなく終了。行き帰りの車が楽しかった。明日からゼミ合宿。こっちはほんといきたくない。

これもアキ・カウリスマキ監督

アキ・カウスマキ監督

つかまえてごらんあそばせ

顔が好き。でこが好き。iPodに入れたけど聞かないな。たぶん。

くだらねーだろうと思いつつ半額レンタルに誘惑される。やっぱり彼らもケツメイシみたいになっちゃうのかと思うと残念。彼らにはやっぱり アホテープを作り続けて欲しい。これも十分アホなアルバムだけど。

テンション上がって蔦谷へ徒歩で行く。最近車に頼り過ぎて駅まで歩くのさえ億劫がってる自分に活を入れる。20分歩いただけで汗だく。

明後日から合宿。準備だけでもう疲れきってる。車班は前回の僕の撮影のメンバー。珍道中に期待。

WE8

イルナイロフとキヴが我がACミランに加入。WEFAチャンピオンシップとリーグ戦を両立できるように、サブチームを充実させる計画。ただ、怪我の多いファンデルファールトの代わりを勤めることのできる選手が見当たらない。セルジーニョを獲得したけれど…

サークルの先輩達と撮影。懲りずに車を出す。やっぱり前日は緊張して眠れない。朝6時前に家を出て、喜多見に行きそこから荻窪へ。みんなを拾い終わったら、いざ魔の地東京都大田区多摩川2丁目へ。本当に鬼門。なるべくなら大田区には近づきたくない。びび…

合コンの2次会に行く。その時点で意味が分からない上に、男は誰一人知らない状況。けどなかなか楽しかった。自分のB型っぷりを再認識。

肺が痛い。熱い感じ。さすがに吸い過ぎかもしれない。

ジョゼ、沙羅双樹をみた。

を作ることになる。どんなのつくろうかね。締め切りはいつなんだろう。

WE8

ピルロの疲れが取れない。左サイドの要ファンデルファールトが汚い削られ方をして全治8週間の大怪我。しかし円熟期に入ったチェンコの爆発力でなんとかチームは1位をキープ。

シェフチェンコ 田中 達也 カカ ファンデルファールト ヨルゲンセン ピルロ リーセ ネスタ ヘイティンガ ダリオシミッチ カシジャス

若葉のタイヤキ食べて日本レンタカーとの因縁に決着。レンタカーを運転するのはやっぱり緊張するわ。撮影終了後、仏文の先輩達と終電までなんだかんだ6時間酒を飲む。居心地いいのか悪いのか難しいところ。楽しいのは間違いないけど。知的好奇心を刺激される…

サークルの仲間と昼間から終電まで酒を飲む。絡み酒。ほんとたち悪いことをした。帰って寝て、早朝に起きて、また「キッド」を観る。なんでこの映画がこんなに好きかが分からない。今日も新宿で飲酒。気をつけよう