2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼前起床。 パスポートを取りに川崎へ。 パスポートセンターに入っているドトールで昼食。席が空くのを待っていたら店員が気を利かせてテイクアウトに替えてくれた。成城の祖母の家に行って死んだ祖父の本の片づけをする。フランス語、ドイツ語、トルコ語、…

『A』『A2』『PARIS,TEXAS』『僕らの七日間戦争』『ベルリン 天使の詩』『サンセット大通り』ビーバップは1巻がなかったのでまた今度。

女を殴る、女に金を借りる、ポエムを書く。 一個も当てはまってねーや。 昼過ぎに起きて布団から出ないで、枕元に置いてある「だめんずうぉ〜か〜」を読みふけっている時点で十分駄目。パスポート取りに行くのが面倒くさい。 どっかにお金落ちてないかな。用…

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320050129009.htm 分業化やマニュアル化は、犯罪組織ではかなりの効果を発揮するみたい。 そりゃ彼らはお金が欲しいだけだもんな。 やりがいを見出そうとしてたり、創意工夫をしはじめたりしたらタチが悪い。

レポートの提出、パスポート受け取り、レベル上げ、銀行に振込み、HISに書類提出、納会の予約、河口湖に行く準備、ゼミの新歓、教授にフランス行きを告白、マットで慰問、デップ、断髪、減塩、乗らない。ドラクエのディスクをPS2が読み取らない。頭の中が痒…

山を越えた。 今日の成績は2分け。一つは勝ちに近い分け。明日の2時30分からフランス時間だ。

コンヤガヤマダ

今日から3日間連続のダブルヘッダー。 今日の成績1分け1敗。まったく何を勉強してんのやら。提出する時に赤くなった。あと39時間と30分頑張ればいいんだ。頑張らNight!!

369 おしい。残り¥1000,000

ロトで100万円貯めて、車を買うことに決めた。 これ↓ http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/detail.html?arid=E0501271000E164000593早速、近所の宝くじ売り場へ直行。 ロト6は当たらない気がしたので、ナンバーズ3でコツコツいくことにする。 329 339 229 99…

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__jiji_23X518KIJ.htm 近所の公園で女性の他殺体が。怖い世の中だ。 男だからといって油断はできない。筋肉をつけようと思い、胸の前で手を合わせ(お参りする時にする感じで)、力一杯押してみる。全裸で10秒間。これ…

「○○るん★ もう寝る時間でふ」 うるせーよ。分かってんだよ、そんなことは。寝ちゃまずいから起きてんだよ。 ボタン一つでお前なんてすぐ消せんだぞ。消しちゃうぞ。 消さないけどさ・・・。

https://linear.jr-central.co.jp/test_ride/index.asp 応募した。当選発表は3月5日。乗りたいな。HALLS→PM SUPER MENTHOLの無限ループ。ジンジャエール味も美味しいんだけど、グァバ味も捨てがたい。グァバ味は希少なのだろか。あまり見かけない。

官僚制組織と呼ばれるような組織がどういった流れで発生したのかがいまいちわからん。管理過程学派の流れなんだろうか。わっかんね。

audio-technicaのヘッドフォンを買った。似合わない。似合うわけがない。家用。でもコードの長さや形状からして、このヘッドフォン自体が屋内用なんだと思う。こんなのつけて外を歩いている人を見たことが無い。虫っぽい。音はiPodのイヤホンより数段良い。…

http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/charlie_sheen.htm

今期、組織論の最後の授業。なぜこんなに面白いのに真面目に出席しなかったのかと悔やむ。また、教授にフランス行きを言い出すことができず。言えない。フランスに遊びに行くなんて。韓国語のテストが終了。せっかく少しはできるようになったのに、これで縁…

プーチンの嫁と和室の布団の上で楽しく遊んでいる夢を見た。 プーチンがいる横で。 毒殺されなくて良かった。僕は皇室とか大統領とかハイクラスな方々の夢を見ることが多い。

http://portal.nifty.com/koneta05/01/07/02/

「ドヲゑもん」のアイテム http://www.gal-moji.com/moji/gyaru_moji.asp

体育で腕立てが5回しかできなかった。話したこともないパートナーに失笑された。≠″ ャ 」レ 文字 レニ ー⊂″ 、キ″ もをぬ カゝ れ ナニ 。◎☆別にこんなんじゃなかったけれど。洗面所にあった鼻の毛穴パックをしたらたくさん皮脂が取れた。ついでに泥が入って…

がきた。送る人を間違えてる。 幹部候補生、貸費学生(技術)、一般曹候補生学生、曹候補士、2等陸・海・空士、技術海曹、予備自衛官補の7択。

http://www.woc.jp/Kurumame/003.htm

監督:Francis Ford Coppola 製作総指揮:George Lucas アメリカ版プロジェクトXみたいな映画。1940年代のアメリカ自動車業界のビッグ3(クライスラー・GM・フォード)に、流線型の未来カーで殴りこみをかけた男ブレストン・タッカーの話。マスコミに踊…

月島でもんじゃを食べてきた。 月島には「もんじゃ振興会」と「もんじゃ協会」があって、もんじゃ振興会の方が好ましいらしい。通りで呼び込みをしている方が「もんじゃ協会」。彼らが、なんでもんじゃなのかも分からないし、なんで月島なのかも分からない。…

試験が一つ終わった。テストはかなりできたつもりだけど日頃の行いがあまりよくないので、単位が来るか心配。教授の「来年も会う人がいるでしょう」ということばにどきどき。そのあと久しぶりに東京に帰ってきた先輩とモンテローザで酒を飲みながらエログロ…

朝起きたら、頭と喉が痛くて、体が熱かった。 たぶん頭が痛いのは酒のせいで、喉が痛いのは煙草のせいで、体が熱いのは不摂生のせい。青色発光ダイオードの話は随分極端。200億が8億になるなんて。日亜化学工業が雇った弁護士はいったいいくら貰ったんだろう…

渋谷で飲んだ。楽しかった。頭が割れるようにいたい。 そんなことはどうでもいい。 帰りの電車でドイツ人2人が網棚にのって騒いでいた。写メールをとる日本人。ドイツ人に頼まれて写真を撮る日本人。握手を求める日本人。ドイツ語がしゃべれるから網棚で騒ぐ…

JJクラブのカードさえあれば簡単。

踊る阿呆それをとめる阿呆

そこにいる人たち全員で、踊り終わるまでじっと見続けてあげればいいのに。彼はその時、どうやって舞台を降りるんだろう。気まずくなって何か叫んだりすんのかな。追い込めば追い込むほどどんどん面白いことしてくれそうだけど。割腹自殺とか。小森のおばち…

煙突があればいいのに

二日間ずっと煙草を吸いながら勉強をしている。 脳細胞を活性化させながら、その都度、脳細胞を殺していくという悪循環。 肺胞もまっくろけ。 服から煙草のいい匂い。頭からも煙草のいい匂い。指先からもいい匂い。体中からいい匂い。 オリオンビールとエー…