餘部鉄橋と鳥取砂丘をみてきた。 ウソじゃない。

3/29 ヴァンサンカン。月島でもんじゃ焼きをたべて誕生日プレゼントにハンカチーフとおつりの230円をもらう。 3/30 大学院の送別会。新宿で飲む。同期の方々から誕生日プレゼントにチョコレートケーキとたぶんネクタイをもらう。とてもうれしい。 かえり渋谷…

昨日熱が39度でた。 久しぶりに死ぬかと思った。 家族と住んでてよかった。 キセルの新しいアルバムを買った。

こないだ群馬でかまほった。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa557972.html

午前中プールに行ってひと泳ぎ。午後はドライブしたり、山に登ったり、縁側でゴロゴロしたり。 スミナガシ アサヒマダラ オニヤンマ ヤモリ

今日学んだこと メモリは机の広さで、仮想メモリは机の上の小さな机で、ハードディスクは引出しで、CPUは脳味噌。 僕の脳味噌はこないだの土曜日からCore2Duoになったのでとても快調なのです。

コイケヤの「ポップナウ」ってポップコーンがとてもおいしいらしいのですが、うってないらしいのです。ポテロングとじゃがポックルの差ぐらい、ほかのポップコーンとは味が違うらしいのです。麻布十番のピーコックには必ずるらしいのです。6月だなぁ

明日から9連休。麻疹が千代田区で大流行りらしく全学休講。 いったいなにをしようかしら。

「はじめまして」も、「よろしくお願いします」も言い飽きた。

3/29 渋谷でいつもの方々に祝ってもらう。感無量。24。 3/30 江戸川公園で花見。中野サヨナラパーティー。 4/1 しっかりとエイプリルフール。 4/3 色々と嬉しい一日。ママさんから先月分の給料と一緒に卒業祝いを頂く等々。 どうやら祖母が例の政見放送を見…

僕の住む街で有名な駅前のバカ桜は、既に葉桜。 今日は駿と日本のデトロイトシティへ免許の書き換えに。怖い人がいっぱいいたし、怖い写真も拾った。帰り、沖縄ミュージックと綺麗な夕日と助手席で眠りこける友人のせいで、道を間違え、バイトに1時間半遅刻…

なんだかんだで、えらい酩酊していたようで、昨日の朝方、阿佐ヶ谷→中野→枝を瞬間移動。 綺麗な花束、美味しそうな焼酎、かっこいい灰皿、ピーナッツなライター等々、嬉しかったです。どうもありがとう。来年もいるのだけれど。申し訳ない。もう少しだけよろ…

終電で新橋に集合して築地散策。市場には、斧や包丁を持ったジャックニコルソン達が。

入った時は、4年でクリアできるとは思っていなかったので、なんだかんだでやっぱり嬉しいもんなんですよ。 研究室によってから、護国寺で祝杯をあげ、田町、永和荘。 さよならクーマン。こんにちはCarl Zeiss。 http://www.bose.co.jp/products/new_from_bos…

軽井沢から帰宅。 途中、佐久の「鳥忠」でささみカツ丼を食べ、高台から佐久盆地を一望する。 3/1が怖い。

イビザに卒業旅行。 十国峠で走り回り、海鮮料理に舌鼓を打ち、千本松の玉石の音色にあわせてみんなでパラパラ、東名で100sにノックアウト。 腹を抱えてたくさん笑った。

バカはやはりもっと成熟する必要があるという結論に、3日かけてやっと達したところで、都合良く友人に呼び出され渋谷で飲む。非常に助かった。 沖縄は、浜辺によって海の色が違っていて、テビチがすごく美味くて、本部町のCANACが素晴らしくて、ダルビッシュ…

今日試験なんだけどな。 http://www.procreo.jp/labo/labo13.html http://www.psikopat.com/html/spirale.htm すげー。 気分転換にどうぞ。気持ち悪くなります。

vacation camera

昨日一日パソコンにへばりついて、konica C35を購入。「余計なことを考えなくていいというか、考える余地がない」とか「無造作に後部座席に放り投げられる」などの文句とシンプルな外観に一目惚れ。楽しみ楽しみ。まあ、そんなことしてたら、やっぱり来週提…

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

学校おわってから、一週間、忘年会続き 24日、一年の垢を真鶴の温泉でおとした後、熱海の居酒屋で飯食って、江ノ島でケーキ食って、駒沢大学まで送って帰宅。 25,26日、護国寺でWE大会兼忘年会。優勝。泥酔。豪雨。 27.28日、洋風居酒屋の大掃除。ここぞとば…

チャングムが終わってしまった今、父の一番のお気に入りは仲間由紀恵。 リビングには職場からかっぱらってきたらしきポスター。部屋から見える向かいの家が、何を血迷ったか今年からチカチカチカチカやり始めたので、否応無しにクリスマス気分。GR DIGITALは…

バイトも後輩に代わってもらい、家でひたすら作業。 母と二人で、朝ドラの再放送を観ながら昼飯なんか食べてると「あれっ、俺ってあれじゃないか?あれなんじゃないか?」なんてことがふと頭をよぎるけれども、最近は上手くそれを流す方法を身につけたのであ…

11/11・12 伊豆へ旅行。 たくさん美味しいものを食べて、たくさん酒を飲んで、たくさん写真とってもらって、たくさん笑ってきた。 伊東市内ではダンプに水しぶきを浴びせられ、夕飯食べた店では身に覚えのない子供に父親と間違われ、ホテルでは案の定うるさ…

『エーワソー・祝一周年大祭典』に参加して、飲めや歌えやの乱痴気騒ぎをした後、駿と終バスで渋谷へ。 渋谷で一杯飲んで、終電で隣に座ったおねーちゃんがやっていたDSの「えいご漬け」を横で一緒にやりながら帰宅。 今欲しいものは、おだやかな暮らしと安…

昨夜、護国寺の友人宅に流れ込み、昼過ぎまでゴロゴロ。 神田川沿いを歩いて、椿山荘で花嫁を冷やかして、早稲田までブラブラ。 良い日曜日。

九十九里浜に。九十九里は地球のヘソでした。

日曜最終回1000円で「THUMBSUCKER」をあっつんと観に行く。 ジャスティンがあまりに親指を美味そうに吸うので、帰り道自分の親指をすってみたけれど、やっぱり23歳の親指は苦かった。 Frederick Lewis Allen 『オンリーイエスタディ 一九二〇年代・アメリカ…

10月も半分過ぎたというのに、生活のリズムが掴めず、モヤモヤ。 本も溜まるし、新聞も溜まるし、コピーも溜まる。けど遊びたいんですよ。垢抜けたいんですよ。 そして高校生みたいに深夜の公園でたまりたいんですよ。 浜松で働いている友人からDVDを送って…