2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとできるようになった。試しに、CCCDやってみたけどやっぱり音が悪い。テープならまだ我慢できるけど。

KREVA/音色 東京事変/群青日和 小島麻由美/ブルーメロディーツ○ヤにクレームをつけたらくれたタダ券で。

今日は6:30に起きて学校へ。学園祭のために机と椅子を運んで、家に帰る。最近家にいるとずっと寝てる。

世の中がえらいことになってきていますね。でも僕は関係ないと思ってしまうのも事実。今日は早起きして向島へ先輩が関わっているアートイベントの機材搬入を手伝う。7:00〜16:00までずっと車の運転。帰りは学校によって仏文の先輩を拾って愚痴を聞いてもらい…

僕は土っぽい

今日も魚民。店員に「先週の土曜日いらっしゃいましたよね?」と言われる始末。かなりのハードユーザー。サークルの先輩後輩5人で座敷を占拠しながら夢の話。夜見る方の。高いところから落ちたら下が木綿豆腐だったとか変態爺にレイプされるとか愛子様の子守…

クラブデビュー恥ずかしさで一杯。なかなかの自己嫌悪。大殺界。銀座を徘徊。スカラ座で「シークレットウィンドウ」。青い星に気が滅入る。charaを聞いて色んなこと思い出しながら帰る。 あにしてーんだよ

ゼミ飲み。週4日、酒飲んでる。いいだろ。別に。飲みてーんだよ。

今日学校を休んだのは台風のせい。 そういうことにしておこう。何もする気がおこらないのは雨のせい。 そういうことにしておこう。レッドソックスがどうせ明日ヤンキースに負けるのはバンビーノの呪いのせい。 そういうことにしておこう。そして僕はサッカー…

今日も魚民魚民頻度が高いそして鬱。広辞苑ではうつ[欝・鬱] ①草木の茂るさま、物事の盛んなさま ②気のふさぐこと もちろん②のほう。疲れたわ。

懲りずに飲みに行く。20時までゼミが延長しイライラしてる時に高校からの友人Kに渋谷でご飯を食べようといわれ、串焼き屋へ。渋谷のお洒落スポットを制覇してしまうんじゃないかと不安になる。別に不安になることでもないな。彼女と会うと大抵高校の思い出…

学校に何しに行ってんだろうね。映画の専門学校にでも行ってるつもりになってんのかね。酒飲みに学校行ってるわけではないんだよ。授業料払ってもらってるんだよ。最低限のことはしようよ。終電乗って地元の駅乗り過ごすようなんじゃ駄目なんだよ。しっかり…

連休一日目の土曜日だけの撮影手伝いの予定が、なんだかんだで連休の間毎日向島に通った。今日は1時に東向島公園に集合して、それから4時間半程、八広、東向島、墨田辺りを音を拾いながら散策。途中気の良い小学生男子4人と仲良くなり、八広一帯を案内しても…

今日もいってきました。向島。2回も。一度目は朝早起きして、車で。2度目はその時返し忘れたものがあったので、電車で。そしてさらに持って帰り忘れたものがあったので、明日も行きます。今日は写真家と一緒に車で向島や八広辺りを散策。かなり面白かった。…

台風を体で感じてきた。墨田区向島近辺で。自然の凄まじさを実感。笑いが止まらなくなる。歯ガタガタ言わせながら。最後はブルブル震えてたけど。レアな経験しました。6号線でディズニーシー感を味わえるとは思っても見なかった。あのステップワゴン覚えとけ…

学校行った。 履修登録をする為に。 気分が悪いし熱もあるくせにゼミもサボったくせに、5時までダラダラする。 気分が悪い時や、機嫌が悪い時は、普段気にも留めないくせに、くだらない事(僕にとってありえない感覚で行動している人の持論という意味)をし…

季節の変わり目になると、僕が一生付き合っていくだろうにっくきあん畜生が登場する。なんかあるんだろうね、気温の差が激しいとか、僕の部屋が汚いだとか。煙草をやめれば治るよと言われるけど、当分やめる気にはなれない。精神的な安住の地を見つけたらや…

ポッキィ

この4人だったら一番左が好きだな。冬ちゃん。

久しぶりの快晴朝5時に起きて(前日は、というか4時間前に帰宅)、田端→柴崎→四ツ谷。安請け合いをした感は否めない。酒を飲んだら気が大きくなってしまう。今日しか買い物に行く時間がないので、下北沢を夢遊病のような状態で彷徨いながら、灰皿とジャージ…

学校に行くも、30分も居ないで帰宅。渋谷のツタヤヘ。ホフディラン "CDVD" Fantastic Plastic Machine "les plus" "contact" BUDDHABRAND "黒船" "DON'T TEST DA MASTER" OZRO SAURUS "ライムダーツ" NITRO MICROPHONE UNDERGRAND "UPRISING" HOME GROWN "HO…

雨のせいで撮影は中止。先行き不安。空いた時間を有効に使うこともできずただだらだらと一日をを過ごす。今年から始まったパリーグのプレーオフが良い。北海道移転元年の日本ハムがロッテとの接戦を制して0.5ゲーム差で3位に滑り込んだのにも驚いたけど、今…

僕のiPodはぶっ壊れてる。買ってから数回落としたら、聴けない曲がでてきた。最近曲のジャンルを変えると聞けることに気づきちょこちょこ変えている。僕のiPodには統一性がない。傾向というものがない。ジャンルがバラバラ。こだわりがない。シャッフルで聞…