2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25日、後期の試験が全て終了。深い眠りに落ちる。 26日、ママさんに度重なる欠勤を謝罪しバイト。 27日、都内をフラフラ徘徊した後、友人と渋谷で飲む。 28日、大学入試の補助。面接室に連れて行く途中、受験生に『面接では「わたくし」っていったほうがいい…

アロエ軟膏はなんにでも効くようで、抜歯のせいで腫れているほっぺたにしつこく塗りたくっていたら、だいぶ腫れが引いてきた。こころなしか艶もでてきた。 近所のローソンの性別不明の店員(米良似)の名札がいつまでたっても研修中で、いつになったら彼(彼…

親不知がたまらなく痛くなったので抜いたらもっとひはふはっは。へほーとほはんへーし、ふふひほんはらへふふはふひ。

2005年度のゼミが終了し、恒例の月島のもんじゃ焼き屋で一通り騒いでいい気分になって終電で帰宅したら、親父が肺炎になっていた。困った困った。 米田昇平「欲求と秩序 18世紀フランス経済学の展開」 鴨志田穣 西原理恵子「煮え煮えアジアパー伝」 P.F.ドラ…

レポートをなんと書き上げ提出し次の授業のプレゼンへ5時から9時半まで授業が伸びバイトに行けずそのまま先生とその授業をとったほとんど話したこともないような人たちと一緒にしんみち通りに飲みにいくみなさん政治家になるとか外資系コンサルタントに就職…

1/5 レポートを書くために、バイトを休む。結局一行も進まず。 1/6 土日のゼミの補講のために読書。 1/7 9時に登校。小さな部屋に長時間閉じ込められ発狂。22時帰宅就寝。2時起床。パソコンの前に座ってワードを開くまでに2時間かかる。 1/8 9時に登校。耐え…

渋谷のRECOfanでばったり友人に。街で友人に偶然出会うということが、自分にとってめったにないことなので、大変うろたえる。どもりがちに新年の挨拶。 その後、当たり前のようにコーヒーを飲みにいったはずのプロントで飲酒。Chemical Brothers "surrender"…

初夢でうなされ、元旦早々馬刺を食い過ぎて腹をくだす。深夜3時にラーメンを食おうと外に出たら、路面が凍結していて坂道でしりもち。一人赤面。こんな感じで今年一年が過ぎていくのかと思うと。なぁ。困っちゃうなぁ。