NewOldStock2005-03-26

飯食ったあとジム。
チェストアップ、プルダウン等々。汗だく。

吾郎君(BUFFALO HD-IU2 160GB)が僕の部屋へやってきた。
これで動画編集環境がそろったのでとりかかる事ができる。今日は徹夜。

エヴェンゲリオンはなんだかな。リビングで見るのが少し恥ずかしい。
見ていたら隣で姉がコナンだコナンだとしつこく言うので、もう僕の中では、初号機(?)に乗っているのは江戸川コナン。違うらしいし。違いが分からないけど。

一話に出てくるセリフ「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・」のものまねを教室でしていた小太りのクラスメートは今何をしているのだろう。彼に連れられて渋谷にエヴァンゲリオンの映画を見に行ったなぁ。公開日に朝一で。思えば、なかなかきわどい分岐点だった。あそこで彼に「何これ意味わかんねーよ、何が面白いの?」と言わなかったら、興奮した彼に洗脳され、かなり違った道を歩んでいた気がする。

WW8でイランを9−0で粉砕してうさばらし。