部室の自分の指定席の前にR25から切り取った鈴木杏の写真を貼ってしばらく見つめ合う、そんな火曜日。あー幸せ。二次元恋愛。

THE3名様が実写化するらしい。
最近のふとしのミッキーに対する態度の変化が気になる。ミッキーへのだめだしが強くなればなるほどなんだか悲しくなってくる。あいつはあれでいい。

最近祖母順子が年金で洋画DVDを集めだしたらしい。祖母が見終わったDVDが我が家のテレビ棚の下に異常な速さでたまっていく。誰かに騙されて買ったんじゃないかと勘ぐる。

NEWSWEEKの記事が本当に誤報だったとしたら米メディアが愚か。
記事が本当は事実だったとしたら、トイレにコーランを捨てた米軍兵士が愚か。
どちらにしろアメリカが愚か。
なんでこんなことが起きるのか不思議でしょうがない。