若葉のタイヤキ食べて日本レンタカーとの因縁に決着。レンタカーを運転するのはやっぱり緊張するわ。

撮影終了後、仏文の先輩達と終電までなんだかんだ6時間酒を飲む。

居心地いいのか悪いのか難しいところ。楽しいのは間違いないけど。知的好奇心を刺激される。

で家帰ったらバイト先の同僚から電話。WE8大会を行なうからソフトとコントローラーをいいから持ってこいと。深夜2時。着替えてソフトとコントローラーを持ってバイト先へとことこ夜道を歩く。

カメルーンチェコ、フランス、アルゼンチンの総当たり戦。

我がカメルーンはアフリカ人の気まぐれさからか初戦のフランス線は泥仕合になりスコアレスドロー

2戦目、対アルゼンチン戦では前半1点先制されるも、後半、左サイドMFアドゥバの献身的なセンタリングによる2点で逆転勝ち。ここでグループ1位にたつ。

3戦目引き分け以上で優勝という状況で、対チェコ戦。消極的な攻めを繰り返しボールキープに終始し、相手のシュート3本に押さえ、0−0で前半を折り返す。後半から攻めに転じるが、前の試合でMVPの活躍をしたアドゥバが拾い食いをして腹を壊したらしく調子↓なのがひびき、クロスの精度が悪く、点が入らない。もたもたしているうちに後半35分、チェコのコラーがヘディングで競り勝ち、そのこぼれ玉を押し込まれ、先制点を奪われる。その後ロスタイムにさらにカウンターで1点奪われ、試合終了。

結局得失点差で3位。

再来週辺りに、人数増やして本大会を行なう予定。練習を重ねよう。