サークルの先輩達と撮影。懲りずに車を出す。やっぱり前日は緊張して眠れない。朝6時前に家を出て、喜多見に行きそこから荻窪へ。みんなを拾い終わったら、いざ魔の地東京都大田区多摩川2丁目へ。本当に鬼門。なるべくなら大田区には近づきたくない。

びびりまくりながら、なんとか到着。この前ぶつけた電柱はしっかり僕を威嚇してました。着いた時点でもうほんと疲れてて、撮影はほとんど参加しなかった。わざわざ荷物番を名乗り出てスーパーボールで一人遊び。血のりで遊んで手が真っ赤。駄目だね。

映画はどうなるかは分からないけど、これまでと違って、俳優を目指している人を使ったのは勉強になった。自分から動ける人間になろう。なりたい。

まー暑かった。