5泊6日の合宿から生還。行ったら行ったで楽しかったけど。ほんと疲れた。毎晩ビールを飲んで翌朝7時起床、朝の散歩、ディスカッション、気づいたらまたビールみたいな生活。
ディスカッション中に自分の意見が理解されないことですね始める輩がいたり。
ギャルの恋愛感に打ちのめされたり。
その後朝までギャルズに説教されたり。
青い春だった。
帰る前日に、サッカーをしたので、激しく筋肉痛。得点アシスト共に0。しかし数年ぶりに走り回り体を動かすことに快感を覚える。M体質。アスリートってのはドMだと思う。あんなこと毎日やりたくない。
ゼミの教授は洗脳が上手いと思う。

下の靴は早速ドロドロ。

エンドロール考えねーと。なんもやっとらん。