雨のせいで撮影は中止。先行き不安。空いた時間を有効に使うこともできずただだらだらと一日をを過ごす。

今年から始まったパリーグプレーオフが良い。北海道移転元年の日本ハムがロッテとの接戦を制して0.5ゲーム差で3位に滑り込んだのにも驚いたけど、今日のダイエーとのパリーグ優勝をかけた試合への挑戦者をきめる西武とのプレーオフ第3戦にも驚いた。1勝1敗で迎えた今日の試合、初回セギノールの先制3ランが飛び出すも、3回にカブレラの満塁ホームランが飛び出し西武が逆転。4回裏に西武が1点加えて迎えた9回表、出ました木元の2ランホームラン。この勢いで日ハム勝っちゃうんじゃねーのと思ってたらなんと中継終了。ニュースなんて別のチャンネルで見ればいいじゃねーか。あそこで、中継を延長すると決断できる奴はいないのか。残念。最後は和田のサヨナラ。これも残念。日ハムよ、来年こそは。

この前、夜、チャンネル変えてたら7チャンネル中6チャンネルで外人がしゃべってた。残りの1つは1チャンネルのニュージーランドの羊。
なんだか不思議な感じ。外国にいるみたい。外人は全員日本語しゃべってんだけどね。リアルワールドダウンタウン

今から映画を観よう

レインマン」「街の灯」

2本立て