まずは昨日のことから。

学校終わって、下北へ買い物に行き、迷彩パンツと物理教師が着てるようなセーターを買う。迷彩パンツはとても気に入ったけど、セーターをどう着ていいかがわからず、長いこと眠ることになりそう。

その後、サークルの友人達(彼らと2月に渡仏する予定)と落ち合い、渋谷の串焼きや「たつみ」へ。妥当な値段で、それなりに美味しいものを食べさせてくれるお店。2時間ほど飲んでから、院の先輩が合流し、2次会は公園で外飲みということに。11月なのに。まだまだ若い。

大抵この面子がそろうと、まず奇声を発する。そして公共の掲示物などをはがし始める。最終的には脱ぎ始める。彼らとフランスに行くことに一抹の不安を覚えたりもするけど、ま、大丈夫でしょ。若いし。なんとかなる。

今日は1限から学校。1限の授業で、毎回始まったとたん寝ていたら、当てられもしなくなった。それはそれで悲しい。

ゼミは新入生の面接。

新入生はキャラ立ち4本マイク。

ゴスペラーズ」と「ウォーターボーイズ」と「個性派モデル」と「勤勉中国人留学生」

面白そうな奴等。期待大。