水道橋のタイ料理やで誕生日会。楽しかったけどすごく疲れる。

自分は分かり易い人間なのかなと思ったりするけど、それが本当かどうかは自分でも分からない。つまらなかったりするとイライラしたり居心地が悪くなったら顔に出るのは事実。飲むと如実。

帰りこないだやめたコンビニに寄ってセッターと淡麗を買う。仲の良かった先輩に今度飲みと釣りに行くぞと誘われる、素直にうれしい。

公園で淡麗をあけながらIに電話。癒される。凹んだらこいつに電話する。分かっているけど認めたくないことでも、こいつに言われると素直に受け入れることができる。精神安定剤。半年ぐらい会ってねーや。旅行まであわなそう。

ピーターパンどころじゃねー。