NewOldStock2004-12-27

冬のソナタ完全版を親父と見ていたら、チェジウ西田尚美が似ていることに気づいてしまった。好感がもてる。

免許の最終試験を受けに行った姉を迎えに行く。姉は91点で一発合格。6月に僕が3回受けて最後は裏校に行ったことを彼女は馬鹿にしていたが、考えをあらためたようで謝ってきた。あの試験にはほんと向き不向きがある。
しかし公安委員会といい、区役所といいなんであんなにもあいつらは僕の神経を逆撫でするのだろう。絶対に避けられない不快感。5年に一回でも二俣川の免許センターには行きたくない。区役所はできるなら2度と行きたくない。

帰り、とうとうドラクエⅧを買う。ニコラス、Lv3。

2,30万の車を半分ずつ出して買おうかという話をする。

ビューイックに乗ってみたい。フルスモーク。ないかなー。乗りたいなー。あの木目がたまらん。

ようやく重い腰を上げ、本籍のある人吉市役所に戸籍謄本を請求する。速達で送ったので年内に届くらしい。戸籍係の電話の人はとても感じが良かった。
年が明けたらパスポートを取りに行こう。

今から「サンセット大通り」を観るかドラクエをやるかで迷っている。勉強という選択肢もあるといえばある。

癒しHIPHOP