朝起きたら、頭と喉が痛くて、体が熱かった。
たぶん頭が痛いのは酒のせいで、喉が痛いのは煙草のせいで、体が熱いのは不摂生のせい。

青色発光ダイオードの話は随分極端。200億が8億になるなんて。日亜化学工業が雇った弁護士はいったいいくら貰ったんだろう。成功報酬が1%でも1億9200万かー。あの発明者も200億はふっかけすぎたと思ったんだろか。200億より目先の10万だな。やっぱり100万ぐらいにしておこう。中古車一台でいいや。

2月16〜17日に一泊で河口湖の「富士緑の休暇村」に高校の友人達と旅行に行くことになった。何人かは4月から働くみたいだし、みんなで集まって旅行に行くこともなかなかできなくなるんだろうな。

ぷっすまにでてた水野裕子って人いいな。