24時間ぶっ通しで詰め込んだだけあって、テストは無事終了。
答えを丸暗記しただけなんだけど。
去年不正行為で無期停学になった学生は期末試験を替え玉受験したらしい。いるのね、そういうこ。今日は入念にチェックされた。

あーなんであんなに経済学はつまんないんだろう。
人が見えないからだろうか。

小津安二郎にてを出す時がきたかなと思ったので、ゼミの教授から「東京物語」を借りてくる。
今日のテストで空いた火曜日の時間に、組織論Ⅰを受けることにする。

バイトを探そう。
楽な気持ちでGWに突入できそうだ。

女の子ものがたり

女の子ものがたり

上京ものがたり

上京ものがたり

ハングリーさってのはとても重要なものなのだと思う。