NewOldStock2005-07-24

"Queen of Hip Pop"を聞きながらKとyasとドライブ。
唐木田→新百合ケ丘→加瀬→矢上→横浜
ついでに、友人Tが売っているスイカを買いにサミット南加瀬店へ。
Tはじんべぇをきて、祭りの手ぬぐいを頭に巻きながら、大声を張り上げてスイカを売っていた。

「ごりよー、ごりよー、はいごりよー(おそらくご利用くださいといっているのだと思う)」
「スイカースイカー、あまーいスイカでーす」
「はい、ごりよーごりよー」
「あっ奥さん奥さん、これ甘いっすよ」

あまりに楽しそうに売りさばいていたので、ついつい一玉買ってしまった。食いきれないので、隣のおばあさんにおすそわけ。
帰りは矢上のKの研究室でスイカを食った後、Kと別れ、残ったyasを横浜まで送って帰宅。

なんだかんだで25時間テレビ今年も観てしまった。
明日バイトいこっかな、どうしよっかな。