8/8
WE9に励む。動きがかなりリアルになった。
ミドルシュートも入りやすくなった。高原にあんなところから決める技術はないだろう。
8/9
起きたら昼。飯食ってバイト。賄いはカレー。ぬるかった。もっと温めてくださいともいえず、もそもそたべる。カツオのたたきは美味かった。
携帯を忘れたため新宿で飲んでいた友人に会えず。帰宅。
日本チャレンジモードを始める。最終予選のイランには何度やっても勝てない。まだまだ。ダガカの動きが素晴らしい。
8/10
部屋の片付けをしたり、WE9をしたり。納会で後輩にもらった象のぬいぐるみが「星になった少年」の象であることに気づく。なんで象のぬいぐるみを渡すんだろうと不思議に思っていたので、なんとなく納得。そのときもらった、レゴの「STAR WARS Darth Vader Transformation」は組み立てようと思ったらなぜか土台の部分がなくなっていた。飲み屋で嬉しくなって開けた時に落としたのだろう。後悔。ごめんなさい。しかし2人のアナキンは僕のパソコンの上に陣取っています。