久しぶりに。
母の「GWなにか一つぐらい楽しい想い出がないとねー」との言葉に送り出され、友人達と酒を飲みに渋谷へ。
最近、仕事で採用面接をしているらしい友人に「最近嬉しかったことは?」とか「最近悲しかったことは?」などと聞かれたので、「『家族に乾杯』が毎週見れるようになったこと」とか「なぜかSafarihotmailが開けなくなったこと」とか答えていたら、「全部部屋のなかの話だよね。世界が狭いからフサイヨウ。」といわれる。
その後、案の定、深夜タクシーで湯島に転がり込みうれしはずかし朝帰り。

予習をかねて、久しぶりにCD購入。
テニスコーツ/ぼくたちみんなだね
Shugo Tokumaru/night piece