まあ、一段落ということで。

13日、面接が終わったあと、新宿で高校の友人にうまい豚カツを食いながら、中野で大学の友人に鏡月を飲みながら、試験の愚痴をきいてもらう。ありがたい。
14日、昼過ぎに帰宅して、ひたすらウロウロソワソワ。
15〜17日、那須へ。車で三時間半。

合宿の間中、ログハウスで寝てばかりだったけど、良いリハビリになりました。
帰り、車の後部座席で熟睡していた奴らが出したゴミと、トランクの中に散乱していた飲み物を、近所のコンビニのゴミ箱に叩き込んでいたら、不思議と日常に戻れた気がしてなんだかほっとしました。怒ってないよ、全然。

まあなんだかんだいっても、4月からの所属先が決まったので一安心なのです。