NewOldStock2004-08-20

バイトの関係もあってか、ほとんどのメダル獲得シーンを見ている。アーチェリーとか体操なんてバイトしてなかったら夜更かししてまで絶対見ない。メダル談話のシーンになったら音量を上げる癖がついた。

このバイトのせいで、ここ1週間、変な生活が続く。22:00〜7:00まで都心で働いたあと家に帰るのが億劫になって昼までカフェで人間観察したりしてたら、寝れなくなる。寝ても暑さですぐ目が覚める。その上バイトがない日に限って頻繁に朝から保険会社と修理工場から電話がかかってきて起こされる。修理工場の電話対応の女とはかなり険悪な関係に。保険会社のお姉さんとも会話がかみ合わない。イライラ。

昨日、祖母が冷蔵庫を買いに行くといったのでついていった先の大型家電販売店の店員のなめた態度にイライラ。昼過ぎに帰って寝てたら親父に起こされイライラ。

すべて睡眠不足のせい。

今日から4日連続でバイト。

借りた映画を観なきゃ勿体無いのは分かっちゃいるけど眠い。

延滞する金もない。

あぁ大殺界